理科準備室準備室



スポンサー広告 |

二見瑛理子SS 「二人の愛の巣・・・!? -前編-」

SSを書くblogとか名乗りながら雑記や感想ばっかり書いてるさんとくです。
という訳で今回は久しぶりのSS更新。


さて、ここで一つどうでもいい(いやどうでもよくないか)情報。
来る10月11日(祝)に、東京は綿商会館という所でアマガミ・キミキスオンリーの同人誌即売会である「キミトキスヲ5」が開催されます。
ここで、ツイッターでお知り合いになった方のつてで、その方のサークルの売り子を務めさせていただくことになりました。

初めて同人誌即売会なるものに参加したときは、自分の好きな作品を同じようにそれが好きな方々が創作活動をなさって出品しているという事実に、純粋にすげー、と思ったものでした。
それ以来自分もいつか創作する側に回ってみたいと薄々ながら思っていました。
そういう背景もあって今回この役目に名乗り出させていただいた、という次第です。
まぁあくまで売り子ですがw
第一歩ということで。

当日お暇な方は是非「キミトキスヲ5」にいらして下さいな。
僕自身も様々のアマガミ・キミキス好きな方とお会いできるのを楽しみにしております。


まそういう訳でいつもより前置きが長かったですが、では。
続きを読む
えりりんSS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
