理科準備室準備室



スポンサー広告 |

雑記 10/12/30 -響け、コミケ会場にぼくのうた-

今年最後の更新。
本当はあともう1つSSを上げたかったのですが……。

ってまだコミケが残ってますけどね。
正月は(凸)<ブブーン ドドドーゥ!!のにゃずいさんの「ぼくうた」の制作に費やそうかと思うちょります。
3日目西は-04b、サークル『あるびおん』にて頒布なさるそうなので気になる方は是非。
と、辺境のここ理科準備室準備室でも勝手に宣伝させて頂きました。



さて、今年は僕自身にとって大きな変化に富んだ年でした。
ツイッターを始めたのをきっかけについにはこのブログ開設に至ったことがその最たるものです。
懇意にしていただいた皆さん本当にありがとうございました。

ただし……、来年は多忙なので今年以上に更新頻度が落ちること必至です。
まぁでも今現在キミキスブームって訳でも全然ないですし、全国1億3000万のキミキスファンの方々は気長にお待ち頂ければ幸いです。
ではよいお年を。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
