理科準備室準備室



スポンサー広告 |

二見瑛理子SS 「三笠山のスーパーフルムーン」

この間、アラフォー男性二人に拉致られてカレー食ってきました。
Twitterでお知り合いのちひろさん(@hm13chibi)とオイサン(ikas2nd)です。
その時の様子はお二人のblogに詳しいです。

■懲役1200キロカロリー -更新第651回-(オイサン)
20110328 アラフォーオヤジ高校生を拉致ってカレーを食らう!?(ちひろさん)

お二人の記事を見ればわかるように割と間の悪さ全開な感じだったんですが、実はこの日(3/19)、本来は僕の学校の終業式だったらしいのです。震災の影響で延期になったのですが。
んで当日まで、それに気づかないでスケジュール組んじゃってたんですね……、ははは(冷汗)
まぁ楽しめたので結果オーライとしましょう。
カレーも食ったし。ご馳走様でした。……最近、若者の特権を行使することを覚えつつあります。

それはさておき(さておいていいのか)、その日はスーパーフルムーンだとかなんだとかで月がとても綺麗でした。
そんなわけでもう一本書いてみました。





続きを読む
えりりんSS | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
